2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご酢ダイエット8日目

今日は夕飯と一緒にりんご酢を飲んだ。焼鳥だった事もあり、カロリーは高めだったので少しでも吸収を抑えたくて・・・。どう変わるかはまだなんとも言えないが、便通は割とスッキリ出るようになった。少しずつではあるが効果はあるようだ。

りんご酢ダイエット7日目

2日ほどサボってしまったが林檎酢ダイエット再開。昨日、一昨日は体調が優れなかったり雨のせいでランニングができなかったりとあったものの、今日は夜勤の為りんご酢のみ飲んで出勤!先月中旬に追突事故をされたためまだ体が痛くて動く気にもなれないし仕事…

りんご酢ダイエット6日目

今日はりんご酢を飲みながらアロマポットでレモンを焚きながら飲んでいる。日中に少し筋トレも開始した。回数は少ないものの、背筋とスクワットは50回ずつ、腹筋と腕立て伏せは30回ずつ行った。明日からはスローペースでジョギングも開始予定!これでどこまで…

りんご酢ダイエット5日目

ここ最近体の調子が良く、特に便通が変わったように感じます。下痢しやすかったのが形のあるものが出るようになりました。体重に関してはまだまだ減ってはいかないが、「継続は力なり」で「徐々に減っていってくれたら良いな」と思います。

りんご酢ダイエット4日目

りんご酢を飲み始めてから感じたのはぐっすり眠れるようになったような感覚があること。寝る前に飲んでいるし不規則なシフト業務をしているから思い過ごしなのかもしれませんが、生活リズムの中に規則的なものがあるのは大分違うように感じます。まだ始めて…

りんご酢ダイエット3日目

毎度入浴後から就寝前の時間帯にりんご酢を取る事にしています。今日は水割り。やはりホットよりは飲みやすいと感じます。ただ、バリエーションが少ない為に飽きやすい為バリエーションを増やして行きたいと思います。

りんご酢ダイエット2日目

昨日あげようと思ったのだけど、今日早番だった関係であげるのは諦めました。昨日はホットにして飲んでみました。割とホットの方がクセが強いというか、酸味が増えたよな感じがしました。すぐに効果が出るものではないので実感はないです。1ヶ月ほど続けてい…